よくある質問

注文したのに確認メールが届きません。

ご注文後、2〜3分立っても自動配信のご注文メールが届かない場合は、おもに下記のような原因が考えられます。

  • お客様情報登録時やご注文時のメールアドレス入力ミス
  • 携帯メールアドレスでドメイン指定受信をしていない場合
  • AOLやInterQなどのでセキュリティレベルが高いメールサーバーをご使用の場合

上記のうち、とくに多いのがメールアドレスの入力ミスです。

まずはマイアカウントページにログインのうえ、ご登録のメールアドレスが間違っていないかご確認ください。

原因解決後、マイアカウントより注文確定メールの再送信を行ってもメールが届かない場合は、早急にお問い合わせまでご連絡ください。

受信設定をして頂いているお客様の場合でメールが届かない、という方は、もしかすると当店のメールが迷惑メールに分類されている可能性がございます。お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認下さい。

迷惑メールの振り分け解除方法はメール会社により異なりますので、以下の中からお使いのメール会社の説明をご覧頂き、設定変更をお願い致します。

設定に必要な当サイトのドメイン
【mzoh.jp】

注文する際、会員登録は必須ですか?

いいえ、会員登録をしなくてもご購入頂けます。
ただ、会員様へは今後さまざまな特典などもご用意いたしますので、是非ともご登録をご検討ください。

商品代金意外に負担する費用は何ですか?

ご購入代金が税込5,000円未満の場合は送料590円(税込)です。
※ 北海道・九州への発送は690円(税込)【※一部離島を除く、お問い合わせください。】、沖縄県への発送は3,080円(税込)

1回のご購入が5,000円以上の場合は送料無料となります。(※ 沖縄県への発送は5,000円以上お買いげでも、送料3,080円が掛かります。)
2回以上に分けて発送をご希望のお客様は、送料・手数料が別途かかります。予めご了承ください。

支払い方法は何を選択できますか?

お支払い方法は、代金引換・銀行振込・クレジットカードがご利用頂けます。

  • 代金引換・・・【商品到着時にお支払い頂く方法】

    代金引換手数料は、10,000円まで330円(税込)、10,000円から30,000円まで440円(税込)、30,000円から100,000円まで660円(税込)です。

    商品到着時にドライバーに現金をお渡し下さい。

  • 銀行振込・・・【前払いにてお支払い頂く方法】

    振込み手数料はお客様負担です。

    ご注文後、注文確認メールが送信され、下記のお振込先が明記されています。

    振込口座
    銀行名 楽天銀行
    支店名 第四営業支店
    口座番号 普通口座 7024160
    口座名義 カ)マックスプロモーション

    弊社の入金確認に関しましては、マイページの「購入履歴(注文履歴)」よりご確認下さい。
    (弊社がご入金を確認した際、「状態」欄が「ご注文商品の準備中」と変わります。)

    入金確認は基本的に平日の15:00に行いますので、金曜日の15:00以降のご入金の場合は翌営業日までお待ち頂く事となります。
    ご入金が一週間以内に確認されない場合キャンセルとさせて頂きます。
    予めご了承下さい。

  • クレジットカード決済

    【株式会社BIG SUNによるカード決済】
    当ショップではクレジットカードによるお支払いが可能です。

    【VISA・MasterCard・JCB・American Express】
    クレジットカードご利用時の手数料は全額弊社が負担致します。

    弊社でお客様のカード情報は保持しません。
    弊社ではお客様のカード情報は一切知り得ることができません。
    万全のセキュリティを誇る株式会社BIG SUNの決済システムを利用しておりますので、安心してご利用いただけます。

    ご利用明細にえむ蔵とは記載されません。
    カード会社から送られて来ます明細には「BIGSUN」もしくは「BS 03-6743-2266」と記載されます。えむ蔵であることは分かりません。

    ※ 購入者ご本人様の名義以外のクレジットカードのご利用はお断りしております。

    カード決済に関するお問い合わせ
    決済システムは株式会社BIG SUNにを利用しています
    [お問い合せ窓口]
    info@bigsun.co.jp
    営業時間:24時間365日
    ※ 支払方法は一括払いのみとなります。

代金引換(代引)でのクジレット払いはできますか?

代金引換(代引)をご利用の際、お支払いは現金のみ可能となっております。またご利用手数料もお客様負担となりますので、ご理解の上ご利用くださいませ。

後払いや電子マネーなどは利用できますか?

申し訳ございませんが当店では後払い決済や各種電子マネーでのお買い物はご利用いただけません。

キャンセルをしたい。

商品発送後のキャンセル、返品は原則としてお受けする事ができません。予めご了承ください
代引きでのご注文の場合はご連絡のタイミングで発送されてしまう可能性があります。
キャンセルをご希望の場合はなるべく早くお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。

注文内容を変更したい(商品、発送先情報、支払い方法など)

商品発送前でしたら変更が可能です。
クレジット決済処理の完了前銀行振込の場合はお問合せフォームからご連絡ください。
代金引換でのご注文は、発送前にご連絡を頂く必要がございますので、なるべく早くご連絡をお願い致します。
内容変更が完了次第、再度ご注文情報をお送りいたしますので、ご変更後のお買い上げ金額でお支払いをお願いいたします。

代金を振り込んだのに連絡がこない。

お振込み頂いた場合の入金確認は、平日(月~金)なら15時まで、その他の土日祝日や金融機関休業日は翌平日の確認となります。
また金融機関の都合によりお振込み手続きが翌営業日になる場合もございます。
上記を超えてもご連絡が無い場合はメール設定の確認、またはお振込み情報(お振込金融機関、ご名義、金額)などをご用意した上でお問合せフォームにてお問合せください。

家族と一緒に住んでいるのですが、中身はわかりませんか?

「えむ蔵」では外から中身がアダルト雑貨であることが絶対にわからないように厳重な梱包を行っております。
この厳重な梱包により、お客様のプライバシーが守られます。

配送元の名前や、商品名などはどのように表記されますか?

送付状の送り主は【マルミヤBooKs】、品名欄には【書籍】と記載します。

パソコ部品と書かれたダンボール
届いた商品が壊れていました。良品と交換できますか?

弊社による商品の間違え以下の条件にあてはまる商品の不良(破損、初期不良による動作不良)

  • 商品の間違え
  • 商品購入後、8日以内に限り正しいご使用方法により生じた初期不良(商品到着後は速やかに状態をご確認ください)

※ 製品性能に著しく支障がある場合を除き、パッケージのキズ、へこみなどは返品の対象外です。

不良品を交換
注文後にダイレクトメールなどが届きませんか?

「えむ蔵」はお客様が安心してご注文ができる環境づくりや、誰にも知られずに商品を 受け取れることを最重要課題として取り組んでおります。
ダイレクトメールなどの勧誘活動は一切行っておりませんので、安心してご利用ください。

ダイレクトメッセージ
個人情報を悪用されることはありませんか?

適切なネットワーク環境を構築し、従事するすべての社員にも定期的に教育を行っております。
個人情報の管理には万全を期しておりますので、ご安心ください。

※ 詳細についてはプライバシーポリシーをご確認ください。

電話やFAXでも注文できますか?

受け付けておりません。